契約

入居日がやっと決まり、引っ越しの準備をしています!

今日は契約締結日でした。今まで現地待ち合わせのみだったので、初めて不動産屋さんの店舗を訪れたのですが店内がカフェみたいで素敵だった〜。 カウンターバーがあって店内にJAZZが流れる素敵空間でした♡ もう営業担当さんに会えないのは寂しいけど、初期費用も下がり希望に適ったところを見つけられたのでこれでひと安心です(//ω//)

駅の近くを歩いていたらひなたぼっこをしているネコちゃんがいたので遊んできました。めっちゃ田舎でのどかな所なので、また機会があったら行きたいな。

帰りは電車で数駅のルミネとビックカメラに立ち寄って引っ越し準備のお買いもの。

ルミネの中にある無印でこのタイプのオーブンレンジを購入しました。

赤外線は付いていませんが、その分サイズはコンパクトだしお値段もリーズナブルなので良しとします。

無印アプリのポイントと、ルミネ商品券と今開催中の10%OFFを併用したらかなりお安く買えました。

ルミネではイエナで欲しかったショートパンツも試着。 ネットでは在庫切れだったので、手に入って地味に嬉しいです。

ビックでは家電一式を見ましたが、高価なので即決できず。 一応名刺をいただいたので、他所と検討してから決めます。 てか、ドラム式のヒートポンプはやっぱり高いなあ。